復縁やっぱりしたいですよね

恋愛とは、そういうもの!!

とにかくやり直したい。で何度もメールする。復縁したいからとにかく理由を付けて電話する。時には待ち伏せまで。

これらはすべて逆効果。でも分かっているけど気持ちがそれしかない。そこにしかいかない。良くあることです。

恋愛は自分とはなにか、を教えてくれる一番の教科書です。

なぜ別れてしまったのか?

復縁屋さんがたくさんありますが、復縁は仕組んでできるものではないと思います。

あなたは一度嫌いになった人を好きになったことがありますか?

ある、と答えた場合はお互いなんとなく好きな気持ちを残したまま別れているはずです。

殆どのケースは一度嫌いになると好きになることはない、そういう人が殆どです。

恋愛とは、そういうものなのです。
posted by 復縁したい at 01:21 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

復縁占いのサイト

復縁占いのサイトは結構いけると思います。特になにが、というわけではないですが、復縁を狙う日の運勢、相性を占ってくるので一つの指標として面白いと思います。

復縁占いは今のあなたの運勢と相手の運勢から観て(運勢同士ですね)、また些細なことで別れた人や喧嘩して疎遠になってしまった人などに今復縁の話しを持ちかければうまく復縁できるのか?といった占いをしてくれます。

その相手の人と、復縁の話しをしようと思う日に占うというものです。

一年365日、せめて復縁を切り出すアクションを起こす日ぐらいは、占いで占ってもらって、占う日単位の運勢で身を任せ、その日の運勢によって結果は違ってきてもいいもんです。

サイトの占いは、基本的に気学鑑定みたいですが、本命星の位置による運勢ではないため、9日周期の運勢ではありません、と書いてあります。
posted by 復縁したい at 01:20 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

復縁の可能性は?と聞かれて・・・

復縁の可能性は?と聞かれても、そんなもの探偵でも分からないというのが正直なところでしょう。金で人の心が動くのであればそんなに楽なことはない。

それができない、金で買えないのだから、復縁の可能性を探る指標はとても難解であるということもいえると思います。

今の自分なら復縁を無理に狙うのは時間のムダと断言できます。それは自分の経験と年齢がそうさせているのです。

しかし20代前後の青年少女にそういっても無理なことも分かります。なんとしても復縁したい。

彼しか居ない、彼女しかいない。

元彼しかありえない、元カノしかありえない。

わかります。

そしてそういう恋愛はとても美しいです。

ココロいくまで復縁を狙って努力をするのもいいと思います。

----------------------

一つだけいうとすると、

その人とは、復縁したとして幸せになれますか?

ということです。

仲にはアメとムチを使い分ける男性にはまってしまって、逢えば殴られ蹴られ、その直後に優しくされる行動にはまってしまい周りが見えなくなる。

恋愛は自分の鏡、自分を見つめなおすいい機会です。

復縁を望む自分がいればそれでよし。

復縁の可能性は自分自身にありますよ。
posted by 復縁したい at 01:17 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

バレンタインデーは復縁のチャンスです。

バレンタインデーは復縁のチャンスです。

告白するハードルが一番下がる日、それが2月14日、バレンタインデーです。

つまり冗談っぽくいえるともいえるのです。これはチャンスです。復縁、と大げさに考えず一寸距離をまた縮める、といった余裕を持つのが大事なのかもしれません。

きっかけは何でもいいのです。無料のライブがあるとかちょっとした浮気からの復縁だから楽勝だとか、何でもいいので復縁に効く魔術でもやるつもりでバレンタインデーを捉えてください。

復縁のお守りがチョコレートみたいなものです。元カレならきっと分かってくれますよ。復縁のためのバレンタイン、今年の冬はどんなドラマがあるのか?
posted by 復縁したい at 01:17 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

離婚は復縁よりもエネルギーを使うもの

離婚と復縁。

このテーマの重さは尋常ではありません。法律が絡み、家族が絡むことの多いこのケース。だったら離婚するなよ!といいたくなるのも分かります。

しかし人は離婚をし、そして復縁を望みます。だったら離婚をしないで回避できたのに、と思われるでしょうがその時はその時、今は今、復縁したいのだからしょうがありません。

以前離婚した旦那さんと復縁したい、という人もいますがその時どうして簡単に離婚をしてしまったのか考えてみると今回の復縁したい、というものよくよく考えないといけませんね。

離婚は復縁よりもエネルギーを使うものです。

復縁なんて離婚より簡単に見えそうですが、同じ過ちを繰り返す可能性も高いのです。

人生はあっという間に過ぎてしまいます。他の人と人生の新しいステージを目指したほうが楽しい気もしたりします。
posted by 復縁したい at 01:17 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

復縁と風水:復縁占いテクニック

復縁に占いをかける人は多いです。

風水から始まってパワーストーン、呪術、心理学療法、トランプ占いなどなど、復縁を後押ししてくれる占いは数知れません。

風水はその人の持つもともとの運勢と相手の運勢を掛け合わして進めることが多いので、女性に人気があります。

そして風水をたいてい当たります。なぜか?

風水を行うことによって一本の筋が行動に通ります。復縁工作、復縁方法を練るなかに風水によってすっきりした状態で構築に入れるのです。

いろいろな掲示板の文面を素直に受け入れることができたり、体験談等を前向きに聞くことが出たり、と占い(風水)を行うメリットは計り知れません。

ざっと上げても

占い 鑑定 姓名判断 タロット 心理分析 風水 相性診断 六星占術 大殺界

といろいろあります。
posted by 復縁したい at 01:16 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

離婚と復縁:復縁したい工作

離婚と復縁:復縁したい工作

離婚と復縁はいちばん大きなプロジェクトとなります。復縁工作屋さんはたくさんありますが、離婚まで手がけているところとなると数ががくんと少なくなります。なぜか?それは法律が絡む問題と発展していくからです。弁護士の出番も少なくありません。復縁の可能性がある限りどんな相談でもOKの復縁工作屋さんが多いですが、結婚問題、お金が絡むと料金も跳ね上がるため、成功報酬にしているところもあるくらいです。恋愛、失恋、そして結婚離婚、復縁を必要とするタイミングはどこにでもあります。復縁のアドバイステクニックとして工作リストにあるところもあります。
posted by 復縁したい at 01:10 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

復縁方法:復縁したい工作

復縁方法:復縁したい工作

復縁方法はいろいろあります。復縁を専門に扱う(専科)の弁護士や無料相談し、復縁とレップの会社などが復縁方法をたくさんのノウハウとしてもっています。マニュアル化されているところもありますが、恋愛の復縁沙汰、失恋の復縁沙汰、離婚の復縁沙汰にマニュアルが通用するのかどうかは疑問です。復縁工作の一つとしてまにゅあるがそんざいするのであるとおもわれます。無料の復縁相談でも同じことです。占い、おまじない、メール相談など。元彼、元カノとの復縁ビジネスも仕方がないことです。人は恋愛を必要としている限り、復縁ビジネスは今後急拡大すると思われます。復縁の方法を最大限に体系化し、復縁を願う人のココロのよりどころにあれば、別れや離婚、失恋で悩む人たちへの朗報となると思われます。
posted by 復縁したい at 01:10 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

復縁占い:復縁したい工作

復縁占い:復縁したい工作

前述のとおり復縁占いビジネスが盛況です。離婚後を専門とした復縁占いビジネスもあるくらいです。安室奈美恵が復縁しましたが、復縁占いの成果とのうわさが持ちきりです。復縁風水のパワーとも言われています。復縁の仕方は人それですが、おまじないから恥じまって神社に行き、相談し、成功したいと言う欲求は止まることがありません。無料で復縁占いをしてくれるところもたくさんあります。元カノの復縁したい、元彼と復縁したい。彼女と復縁するならなんでもする、弁護士まで巻き込む。恋愛の復縁工作は複雑です。占いですから学術的な売れ付けがあるわけでなく、気持ちの整理のつかない復縁を迫る側が、ココロの整理のよりどころとして復縁占い、復縁占いの力で気持ちを落ち着かせるといった側面もあります。風水や神社も同じことですね。
posted by 復縁したい at 01:07 | 日記

復縁やっぱりしたいですよね

復縁したい工作 失恋と復縁

失恋と復縁:復縁したい工作

復縁ということはどちらかに失恋がある、ということ。復縁を望む側は大体失恋した側と言えると思います。復縁を占ってもらえる団体もありますし、おまじないをしてくれる神社もあります。最近は復縁方法を提示しその方法をありとあらゆる手で工作してします復縁工作ビジネスが盛んです。元彼と復縁したい、とか元彼女と復縁したいなど。比較的元彼と、つまり女性からの仕事が多いようです。別れがあるから復縁ビジネスが成り立つ。面白いものですね。復縁の可能性がある限り、占いからメール、相談、神社に行きマニュアルを読んで実行し成功まで粘り強く工作する。そんな世の中です。失恋すれば悲しい、どちらかが望んでいなくて諦めがつかなければ、復縁したい工作を張り巡らし、復縁の可能性を探るわけです。
posted by 復縁したい at 01:05 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

