復縁やっぱりしたいですよね

離婚は復縁よりもエネルギーを使うもの

離婚と復縁。

このテーマの重さは尋常ではありません。法律が絡み、家族が絡むことの多いこのケース。だったら離婚するなよ!といいたくなるのも分かります。

しかし人は離婚をし、そして復縁を望みます。だったら離婚をしないで回避できたのに、と思われるでしょうがその時はその時、今は今、復縁したいのだからしょうがありません。

以前離婚した旦那さんと復縁したい、という人もいますがその時どうして簡単に離婚をしてしまったのか考えてみると今回の復縁したい、というものよくよく考えないといけませんね。

離婚は復縁よりもエネルギーを使うものです。

復縁なんて離婚より簡単に見えそうですが、同じ過ちを繰り返す可能性も高いのです。

人生はあっという間に過ぎてしまいます。他の人と人生の新しいステージを目指したほうが楽しい気もしたりします。
posted by 復縁したい at 01:17 | 日記
×

