復縁やっぱりしたいですよね

復縁の可能性は?と聞かれて・・・

復縁の可能性は?と聞かれても、そんなもの探偵でも分からないというのが正直なところでしょう。金で人の心が動くのであればそんなに楽なことはない。

それができない、金で買えないのだから、復縁の可能性を探る指標はとても難解であるということもいえると思います。

今の自分なら復縁を無理に狙うのは時間のムダと断言できます。それは自分の経験と年齢がそうさせているのです。

しかし20代前後の青年少女にそういっても無理なことも分かります。なんとしても復縁したい。

彼しか居ない、彼女しかいない。

元彼しかありえない、元カノしかありえない。

わかります。

そしてそういう恋愛はとても美しいです。

ココロいくまで復縁を狙って努力をするのもいいと思います。

----------------------

一つだけいうとすると、

その人とは、復縁したとして幸せになれますか?

ということです。

仲にはアメとムチを使い分ける男性にはまってしまって、逢えば殴られ蹴られ、その直後に優しくされる行動にはまってしまい周りが見えなくなる。

恋愛は自分の鏡、自分を見つめなおすいい機会です。

復縁を望む自分がいればそれでよし。

復縁の可能性は自分自身にありますよ。
posted by 復縁したい at 01:17 | 日記
×

