復縁やっぱりしたいですよね

復縁占いのサイト

復縁占いのサイトは結構いけると思います。特になにが、というわけではないですが、復縁を狙う日の運勢、相性を占ってくるので一つの指標として面白いと思います。

復縁占いは今のあなたの運勢と相手の運勢から観て(運勢同士ですね)、また些細なことで別れた人や喧嘩して疎遠になってしまった人などに今復縁の話しを持ちかければうまく復縁できるのか?といった占いをしてくれます。

その相手の人と、復縁の話しをしようと思う日に占うというものです。

一年365日、せめて復縁を切り出すアクションを起こす日ぐらいは、占いで占ってもらって、占う日単位の運勢で身を任せ、その日の運勢によって結果は違ってきてもいいもんです。

サイトの占いは、基本的に気学鑑定みたいですが、本命星の位置による運勢ではないため、9日周期の運勢ではありません、と書いてあります。
posted by 復縁したい at 01:20 | 日記
×

