復縁やっぱりしたいですよね

恋愛とは、そういうもの!!

とにかくやり直したい。で何度もメールする。復縁したいからとにかく理由を付けて電話する。時には待ち伏せまで。

これらはすべて逆効果。でも分かっているけど気持ちがそれしかない。そこにしかいかない。良くあることです。

恋愛は自分とはなにか、を教えてくれる一番の教科書です。

なぜ別れてしまったのか?

復縁屋さんがたくさんありますが、復縁は仕組んでできるものではないと思います。

あなたは一度嫌いになった人を好きになったことがありますか?

ある、と答えた場合はお互いなんとなく好きな気持ちを残したまま別れているはずです。

殆どのケースは一度嫌いになると好きになることはない、そういう人が殆どです。

恋愛とは、そういうものなのです。
posted by 復縁したい at 01:21 | 日記
×

